2014年4月9日水曜日

4月12日はミカエルセミナーの復習

4月の予定ですが、第2と第4土曜日(12日と26日)に大船体育館で行なう予定です。

12日は3月21日から23日まで大阪で行なわれたミカエルセミナーの復習となります。
時間は13時~17時までを予定しています。
(途中参加、途中退場可です)

大船体育館の個人利用は2時間ごとなので、15時にいったん終わって、
もう一度、チケット(200円)を買い直してもらうことになります。
使用人数が多すぎる場合は、連続の使用を断られる場合もあるそうです。
これまでの経験からすると、ほぼ問題と思われますが、
2時間しか使用できない可能性もありますが、ご了承ください。

ミカエルセミナー3日間の内容は、テンションワーク、ストライク、ウェポンワークでした。
ウェポンワークも行ないますので、スティック(杖)や木刀などをお持ちの方は、
持ってきていただけるとありがたいです。よろしく御願いします。

13時から17時まで4時間もありますが、いったん休憩は取りますし、
インターナルワークですので、内観的な作業が多く、
体力的にはさほど疲れないと思います。
疲れた場合は、自由に(許可なく)休んでもらって結構です。

また、クラスの流れ次第では、12日は4時間ぎっちり行なうのではなく、
復習が一通りすめば、早めに終わることも考えています。

なお、4月26日には今週発売になります『システマ・ストライク』(著・北川貴英)を
テキストにして、ストライクの勉強を行ないたいと考えています。
購入されなくても、分かるようにリードしていきますが、
ご興味があれば購入することをお薦めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿