2014年4月15日火曜日

第7回目、終了しました。

4月12日、第7回目のシステマ湘南が終了しました。

今回は9名の方に参加していたただきました。
ありがとうございました。
13時から17時まで、システマ湘南の初の4時間というクラスでしたが、
無事に終わってよかったです。

ミカエルセミナーを4時間で復習するという内容でしたが、
自分の予定してきたことの8割しかできなかったのが残念です。
しかしながら、おおよそ私が最低限復習したかったワークは
なんとかやれたかな、という感じです。

半年後ぐらいにミカエルセミナーのDVDも
発売されると思います。
かなり先になりますが、是非参考にしていただければと思います。

次回、4月26日は大船体育館で15時より、
北川貴英インストラクターの最新作「システマ・ストライク」を参考にして、
ストライクの練習をしますので、
よろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿