2015年4月1日水曜日

28回目のシステマ湘南終了しました。

3月28日、システマ湘南終了しました。
大船体育館でナイフワークをやりました。
12名の方に集まっていただきました。
参加してくださった方々、どうもありがとうございました。

いつも終了後に、有志で喫茶店に行っていたのですが、
その店が閉店。あらたな店を見つけるべく、さまよいましたが、
本当に最近、普通の喫茶店ってなくなりましたね。

さて、次回は4月4日、鎌倉武道館の多目的室になります。
(↑鎌倉武道館をクリックしてもらえれば詳細なページに飛びます)
時間は15時~17時で、ジャケット使ったワークを行います。
どんなジャケットでもいいのですが、万が一、破れてもいいようなものを
持ってきてください。
トレーニングナイフをお持ちの方は、ナイフもお願いします。

あらかじめこちらで施設使用料は支払っていますので、
次回の参加費は400円(施設使用料込み)でお願いします。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿