2015年4月16日木曜日

30回目終了、今後の予定(6月まで)

書き込み遅くなってしまいましたが、
4月11日(日)の30回目のシステマ湘南終了しました。

4月といえば、新しいことが始まるシーズンです。
ということもあって、ブリージングメインのワークを行いました。
結構地味目のワークだったかもしれません。
参加者は11名。参加してくださった皆様、ありがとうございました。

新しい方が2名。そのうち1名は未成年の生徒さんでした。
未成年の方は次回にお話して、
ご両親から承諾書をもらってもらうようにお願いしようかと思います。
大人の人からは参加費として200円徴収していますが、
学生の場合は100円でOKにします。

次回もお2人が来ると仮定して、基本を引き続き行う予定でいます。
受け身とストライクの基本ぐらいでしょうか。

この1年、大きな事故もなしに続けてこられましたが、
万が一のことがあってはいけないので、スポーツ保険の加入も考えています。
1年間で1850円です。強制ではなく、任意としたいと思っていますが、
できるだけ入っていただいたほうが、私のほうも安心してリードできます。

さて、今後の予定ですが、
次回は4月25日となります。

5月はGWにミカエルセミナーがあります。
5月9日と23日はセミナーの復習に当てたいと考えています。

また、6月は13日と27日の他に、エクストラで20日も行います。
都合3回の予定でいますが、
鎌倉武道館の多目的室が取れたからです。
20日は武道館の多目的室でスティックワーク、
27日は武道館の柔道場が取れましたからグランド中心でやりたいと考えています。

それではよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿