2015年3月1日日曜日

3月の予定の変更&システマ横浜が開講されます!

3月の14日は私がクラス主催をできないものですから、
代わりに3月7日に鎌倉体育館で代講をやる予定でいました。
ブログにもそう書きましたが、
イギリスでIit(インストラクター研修生)を取得していきた岩下さんが
3月7日にシステマ横浜を立ち上げるというので、
こちらを中止して、システマ横浜を盛り上げるためにも、
そちらに参加してこようと思います。
(岩下さんも湘南がシステマ第2、第4なので、そこを避けたくれたといいます)

岩下さんはリャブコシステマのIitでもありますが、
カドチニコフ系のシステマもイギリスで習ってきているようです。
3月7日は「フィギュアエイト」と呼ばれる体を8の字に動かす
トレーニングをするそうです。
昔は「8の字」もよくやっていましたが、最近はあまりやりませんから、
未経験の方はこの機会にぜひ体験してみるのもいいかと思います。

【第1回 システマ横浜】
3月7日(土)16時-18時にて。
場所は横浜関内駅近くの平沼記念レストハウス
利用料を各自で割りますので、ひとり500円ぐらいの予定だそうです。

詳しくは、ファイスブックでシステマ横浜を検索してみてください。

従いまして、私がリードするシステマ湘南は3月は28日の1回のみになります。
その代わり、4月は4日、11日、25日と3回行う予定でいますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿