2014年5月26日月曜日

6月は初心者向けのクラスも行います

5月24日のシステマ湘南は、
先週東京で行なわれた
ザイコフスキーセミナーのシェアを行ないました。
第10回目にして参加者は10人。
システマ湘南を始めて約半年。初めて2桁に上りました。
参加していただきました皆さん、ありがとうございました。

ザイコのワークについては、FBでシステマ仲間と感想をやりとりしたり、
システマ東京でシェアしたりしたなかで、
こうすれば上澄みだけでも伝わるのではないだろうかと思って、
リードさせていただきました。

「相手の中に意識を入れて、相手のステイト(状態)の変化を感じる」のが
テーマでしたが、是非日常生活やビジネスにも応用していただければと思います。
相手を捉える感覚が違ってくることで、
相手の反応や応対も違ってくるような気が個人的にはしています。

さて、システマ湘南も初心者が5人になり、初心者が増えてきたので、
6月は初心者向けの基礎のクラスもやってみようかと思っています。

6月の第4土曜日はシステマ東京の合宿に参加するためお休みします。
従って、第2土曜日だけになってしまうため、
久しぶりに第1土曜日(6月7日)に鎌倉体育館で行うことにしました。
この日に、初心者向けのクラスとして、
システマの基礎的なワークをするつもりです。

それでは、よろしく御願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿