2016年1月19日火曜日

「システマ鵠沼」の第1回目は1月27日だそうです

昨日、告知しましたシステマ鵠沼の第1回の日程が決まりました。

1月27日(水)19時から21時

場所は片瀬江ノ島駅から徒歩3分、
134号線沿いの江ノ島seasideというスタジオです。

住所: 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-4
ちょっとヨットビーチハウス内シーサイドレンタルスペース
部屋名:スタボ
料金:1500円/2h
*第1回目のクラスは、マッサージ、床を使った動きを中心にクラスを進めていきます

講師はピエール・ヴィラールさん(フランス人)です。
日本語はカタコトですが、英語は通じます。

システマ湘南は土曜の午後にやっていましたが、
システマに興味があっても日程が合わなかったという人もいるかと思います。
この機に、システマ鵠沼を訪れてみてください。

とりあえず、連絡なしで、いきなり訪ねていってしまっても
問題ないと思います。

今後は平日ばかりではなく、週末にも行うそうです。
本当に動きが綺麗な方なので、女性でも魅了もされると思います。

今のところ、フェイスブックを中心に告知しているようなので、
連絡を取りたい方は、フェイスブックからアプローチしてください。
https://www.facebook.com/pierre.villards.3

フェイスブックに登録している方は、
「システマ鵠沼」で検索すればすぐに出てきます。

すばらしいインストラクターですので、よろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿