2015年11月11日水曜日

エドガークラスに参加&1月の予定更新

本日(11月10日)、ニューヨークのインストラクター・エドガーの
特別クラスに参加してきました。

リラックスして腰を柔らく使うというワークをみっちり行いました。
決して簡単ではありませんでした。
自分のいたらなさを反省した次第です。

ブラッドセミナーの復習が終えたら、エドガーのワークもシェアしたいと
思いますので、よろしくお願いします。

さて、来年1月のクラスのお知らせです。
1月16日と23日の鎌倉武道館の柔道場は抽選予約できていました。
鎌倉の体育施設では、今日が1月の空いている日程の予約受付でした。
本当は、1月9日に鎌倉体育館を予約して、
クラス終了後は鶴岡八幡宮にお参りに行こうと思っていたのですが、
残念ながら、鎌倉体育館は予約できませんでした。

代わりに1月30日(15時から17時)に予約できましたので、
スケジュールに追加しておきました。

よろしくご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿