2015年5月7日木曜日

ミカエルセミナー終了、でも宴はまだ続きます

5月4日~6日までの3日間のミカエル&ダニイルセミナーが終了しました。
参加された皆様、お疲れさまでした。

私は最後にもミカエルのストライクをもらえることが出来ました。
非常に有意義で、楽しいGWとなりました。


さて、ミカエル&ダニイルのセミナーは、まだ続きます。
先だってのメールでもお知らせしましたが、
5月9日と10日に箱根で行われるセミナーが箱根の火山の活動化のために、
場所が南熱海に変更となり、日時も9日のみとなりました。
その後も、東京で11日、12日、13日と2時間のセミナーが続きます。

詳しくは北川貴英師のシステマブログをご覧ください。
GWのセミナーに参加できなかった方々も、東京のセミナーに参加されるといいと思います。
こういう機会はなかなかありませんので、お時間が許せば、
是非、このチャンスを生かされることをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿