2018年5月20日日曜日

システマ湘南のホームページを作りました

国内のシステマのクラスは、ほとんどが同好会といえる規模のものです。
システマ湘南も例外にもれません。

しかし、みなさんきちんとしたホームページをお持ちなんですよね。
これまでブログ、FB、ツィッターなどで告知していきましたが、
やっぱりシステマ湘南もホームページを持つべきかなと思うようになりました。

ブログでは、システマについて自分が感じたことをことを書く場です。
だから、そのほかに、純粋にいつどこでやって、費用がいくらかかるのか、
わかりやすいホームページも必要ではないかと思っていました。

そう思ってから半年近く。
なかなか面倒くさくて作業が進まなかったのですが、
なんとか簡単なものなのですが、システマ湘南のホームページを完成させました。

随時更新していこうかと思っています。
URLは、
https://systemashonan.jimdo.com/

これで少しでも湘南地方で関心を持つ人が増えてくれれば、いいなと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿