2016年6月27日月曜日

ビーチシステマを行います

昨年に引き続き、好評だったビーチシステマを、
7月2日、江ノ島にて行います。

初めてシステマを体験する人も興味があれば参加してみてください。
事前にお問い合わせいただけるとありがたいです。

【集合】7月2日・13時半/小田急線江ノ島駅の改札口に集合
当日のお天気の具合によって、よほど雨が強い場合は中止します。
その場合は11時ぐらいまでにメールで通知、フェイスブックでも告知します。

【場所】片瀬東浜海水浴場のもっとも江ノ島寄りの浜
*遅れた人は直接現地に来てくださっても結構です。
江ノ島大橋を江ノ島に向かって歩き、橋の下を見ていると見つかると思います。

【練習時間】14時~16時
終了後、近くにてシャワーを浴びて着替えます。
シャワー代は1人220円となります。
そこから再び江ノ島駅に移動して、17時に改札口で解散予定。

【持ち物】、
水着
ラッシュガードやTシャツ(水着の上に着るもの。水着のままではやりません)
短パン(必要な人は)
サンダルなど砂浜で履く履物(なくてもいい、裸足でOK)
タオル、手ぬぐいなど濡れた体をふく物
日焼け止め
飲み水
ゴーグル(必要な人は)
220円(シャワー代、小銭を用意しておきましょう)
サンダルや飲み水(ペットボトル)、日焼け止めは現地でも買えます。

海でのシステマは、水中など呼吸ができないシチュエーションでも
リラックスすることを学びます。
自然の中でシステマを練習するのは、体育館とはまた違った楽しみがあります。
誰でも参加できます。参加費等は問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿