2015年10月7日水曜日

46回目終了。今後の予定のお知らせ(年末まで)

10月3日、第46回システマ湘南終わりました。

今回は9月にモスクワで行われたインターナショナルセミナーに参加してきた
Yさんによるシェアクラスでした。
私は今年は日程的な問題で参加できず、去年は入院中で参加できませんでした。
Yさんは去年も参加してきて、その時もシェアクラスをやってもらいました。
この1年でのYさんの成長ぶりには驚きます。
シェアする内容が格段に進歩している!
シャシュカを利用したインターナルワークで、私もいろいろと勉強になりました。

参加者は私を入れて全部で9名でした。
いつもながら参加していただいたみなさん、ありがとうございます。

システマ湘南後は、東京の文京区で北川さんのクラスがあるので転戦。
9名中5人が東京まで移動しました。
また、現地でシェアクラスには参加しなかったシステマ湘南の常連さんと合流。
ここでもモスクワのインターナショナルセミナーの復習でした。
しかし、いつもながらインターナルワークは難しいです。

ところで、右側の欄のスケジュール表に年末までのスケジュールを出しておきました。
ご覧くださいませ。
10月はあと3回行う予定です。
11月は東京と大阪でブラディミアセミナーがあるためシステマ湘南は2回、
12月は3回の予定です。
なお、ブラディミアセミナーの早割は10月7日まで、
大阪のセミナーの早割は14日までです。
まだ申し込んでいない方はお早目に。

なお、すでにお伝えしてありますが、
諸般の事情より次回から1コマ1000円(学生500円、いずれも会場費込)にさせていただきますので、
よろしくご了承くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿