2015年2月18日水曜日

3月の予定、ナイフをやるつもりです

昨日は、システマ東京のインストラクター・北川さんが機会をもうけてくれている
飯田橋のクラスで、リードしてきました。

ナイフ対ナイフの練習をやりました。
参加者は5名だったのですが、みなさんに楽しんでもらえました。
システマ湘南では、去年の7月にナイフは一度やったきりです。
ですから、3月は久しぶりにナイフをやりたいと思っています。

通常、第2と第4の土曜日ですが、3月は第2土曜日が、
勝手ながら私の都合がつきませんので、
第1(7日)と第4土曜日(28日)にします。
3月7日(第1土曜日)は鎌倉体育館になりますので、お間違いのないようにお願いします。

それと4月は4日(土曜日)に鎌倉武道館の多目的室が取れたので、
そこでクロージング・アズ・ア・ウェポン(ジャケットを使った護身術)を
やりたいと思っていますので、よろしくお願いします。

以下の画像がクロージング・アズ・ア・ウェポン。




0 件のコメント:

コメントを投稿