2015年2月16日月曜日

26回目終了、Yさんありがとうございました。

システマ湘南、26回目終了しました。

1月31日と2月1日の両日、大阪のゼットラー・セミナーに参加してきた
Yさんが、セミナーの内容をシェアしてくれました。

昨年の10月にモスクワのセミナーをシェアしてくれたのに続き、第2弾。
10名の方が参加してくれました。
みなさん、ありがとうございました。

クラス後、みんなでお茶をしていたのですが、Oさんが、
「Yさん、モスクワに行ったり、大阪に行ったりして急激に上手になっていますよね」と
話していまして、やはり若いだけあって吸収力が高いのでしょう。
確かに上手くなっています。

これからもシェアをよろしくお願いします。

さて、次回は2月28日になります。
場所は初めての鎌倉武道館となります。

剣道場でシャシュカのワークを行う予定です。
シャシュカ、模擬刀、木刀をお持ちの方もご持参してくださいますようお願いします。

私も何本か持っていきますので、刀がなくても大丈夫です。
広い場所で思い切り、シャシュカを振り回したいと思います。
よろしければ、ご参加ください。

DVD「システマ剣術」も1月末に出たばかりなので、購入された人は、
復習もかねてみておきましょう。

いまだと「まんだらけ」では5000円以下で買えるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿