2015年1月12日月曜日

第24回目、終了しました

1月10日、本年第1回目となる、24回目のシステマ湘南終了しました。

新年早々9名の方に集まっていただきました。
いつもいたらぬリードに参加していただき、ありがとうございます。
久しぶりにプッシュ&ムーブをやりました。

大船体育館の格技室は、、最初は私たちだけ。
まだまだ寒いし、今日は広々と使えるのかなと思っていたら、
「よさこい」のグループと、卓球のグループも後から来ました。

私たちのグル―プだけの時もときどきあるのですが、
他のグループがいて(それも格闘技ではない)、
なんかワイワイがやがややっているのが、システマ湘南のいいところかなと
思えてくるから不思議です。

次回は来週の1月17日に行います。
久しぶりに鎌倉体育館の格技室の個人利用日を利用します。
いつも通り、15時から開始です。
私が網膜剥離の手術をしてからは、ずうっと大船体育館だったので、
半年ぶりになります。
場所を間違えないようにしてください。

まだ初詣に行かれていない方は、少し早めに来て、
八幡宮に初詣に行かれては、いかが?



0 件のコメント:

コメントを投稿