2014年12月17日水曜日

第22回目終了しました。やっとこさ1年。

12月13日、第22回目のシステマ湘南を終了しました。
11名の方に参加していただきました。
ありがとうございました。

11月のミカエル&ダニエルセミナーに合わせて
来日した丹生―ヨークのインストラクター・エドガーが、
東京でクラスをやってくれた時のナイフ・ワークを復習しました。
やっぱり、ナイフ・ワークは面白いですね。

さて、そのあとは忘年会。
私を含めて10名で行いましたが、
これも楽しい会となりました。
幹事を務めてくれたYさん、お疲れさまでした。

昨年の12月の2週目の土曜日に、Oさんと2人で、
プレ・システマ湘南を初めてから1年経ちました。
途中、私の網膜剥離で2か月近くお休みしましたが、
1年続けてこられたのも、みなさんのおかげです。
この場を借りて、お礼申し上げます。

あと今年は27日に最後のシステマ湘南を行います。
年末でお忙しいかとは存じますが、
お時間の都合が付きましたら、ご参加くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿