2014年12月29日月曜日

第23回目、終了しました。

27日、第23回目のシステマ湘南、終了しました。
昨日は12名の方々が集まってくれました。
システマ東京に常連で来ているUさんも参加してくれました。
来てくれた方々、どうもありがとうございました。

11月の下旬に、香港で行われたヴァレンティン・タラノフに参加した
 Iさんがシェアしてくれたクラスの復習をしました。
やったことがあるようなドリルが多かったのですが、
中には、これまでやったことのないようなドリルもあって、
楽しめたのではなかったと思います。

Tさんの協力もあって、
団体登録ができましたので、これからは鎌倉武道館も使えます。
貸切であれば、また違ったこともできると思うので、
楽しみにしてください。

本当に、今年一年、システマ湘南に参加してくださった方々、
ありがとうございました。
感謝しています。
来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿