2014年2月9日日曜日

大雪の中での第3回目

2月8日は東京都心部の積雪は27センチで、
50年ぶりの大雪でした。

大船駅でも横須賀線が運行中止で、
東海道線と京浜東北線が、
ダイヤが乱れながら、かろうじて動いていました。

さすがに「雪でも実施する」と言っておきながら、
「無理があったかもしれない、
誰も来なければ1人で練習しよう」と思っていました。

そんななか、システマ湘南の第3回目は3名の方が
参加してくださいました。感謝です。

初心者のTさんは、
「雪のロシアでシステマをする気で来ました」と
言ってくださいました。

参加してくださいました3名の方、
ありがとうございました。

昨日の後半は、
自分なりにインターナルワークにチャレンジしてみました。
モスクワでインストラクターのアルチョームさんが
指導したワークをアレンジしました。
下の動画がアルチョームさんのワーク。
この一部をアレンジしています。
その下が、モスクワでアルチョームさんの受けを取ったときの
写真です。



次回の第4土曜日はお休みします。
その代わり、3月1日の第1土曜日に振り替えます。
今のところ、鎌倉武道館に空室がないので、
鎌倉体育館で行う予定でいますので、
よろしく御願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿