2014年1月25日土曜日

第2回目も無事終了しました。

第2回目が終わりました。
今日も6名もの方が出席してくれました。感謝です。
お疲れ様でした。

今日の大船体育館は珍しく混んでいました。
挌技室なのに卓球台を3台並べて卓球をやっている中高生と、
音楽をかけてダンスをやっている高校生に、
それに腹をド付き合っている中年オヤジたちという、
見方によってはものすごくシュールな光景でした。

本日はストライク祭り。
といっても、プッシュまでというワークを多くしました。
後半のワークは、
9月のモスクワでインターナショナル・インストラクターの
アスランからリードしてもらったワークです。

2月の中旬にアスランが台湾でセミナーを開くので、
行ってくることにしました。
したがって、2月22日はお休みします。
翌週の3月1日(土)に振り代えて、
おみやげクラスをしようと思っていますので、
よろしく御願いします。

2月の予定は、
2月8日(土)、15時~17時大船体育館
3月1日(土)、15時~17時鎌倉体育館もしくは鎌倉武道場


0 件のコメント:

コメントを投稿