2014年1月11日土曜日

第1回目無事終了

システマ湘南クラス、第1回目が終わりました。

2~3人集まれば充分だと思っていたのですが、Oさん、Yさん、Tさん、Aさん、Kさん、
まったくの初心者のTさんも含めて6名も参加してくださいまして、ありがとうございました。
皆様お疲れ様でした。参加してくださって、感謝しております。

1月号の「秘伝」に出ていたタカさんのトロントレポートと、
そのお土産クラスを参考にさせていただきました。
初心者向けでもあると思ったのですが、頭で理解しているのと、伝えるとでは違うと実感しました。
不慣れなIitですが、応援よろしく御願いしします。

帰り道に、Yさんが「第一回目の記念に写真を撮っておけばよかったですね」と。
すっかり忘れていました。

今後の予定はすでにお伝えしているように、1月25日は実施します。

先の予定ですが、2月も第2週目には実施する予定ですが、第4週目は未定です。
3月の第4週目は大阪のセミナーに参加してきますので、休みます。
その代わり、第5週目(3月29日)に鎌倉武道館もしくは鎌倉体育館で、
お土産クラスをやろうかと思ってますので、よろしく御願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿