2014年1月8日水曜日

湘南地方でシステマを始めることにしました

ロシアの武術システマをやってみませんか?
ロシアの軍隊格闘技ですが、日常のストレスコントロールや健康維持にも大変役立ちます。

日本では徐々に普及してきたとはいえ、湘南地区ではまだそれほど教えるところもありません。
横浜や鎌倉、平塚などからも通えるように、大船で「研究会」を始めることにしました。

参加費は無料。
場所は大船体育館の格技室で個人利用の日(月2回=第2第4の土曜日)に行います。
今のところ、15時~17時で予定しています。
格技室の利用料(200円)だけはお支払いください。
また、ときどき場所を変えることもあるかと思いますので、ブログをチェックしてみてください。
参加される方は一度、ご連絡いただけるとありがたいです。

こうしたブログをやることも初めてなので不手際があるかもしれませんが、ご容赦ください。
なんとか湘南地方でも、システマを盛り上げていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿