2018年10月10日水曜日

10月27日も特別クラスを開きます

今週10月12日より1週間ほど、モスクワの本部に行ってきます。

13日と14日に週末セミナーが予定されていて、それが目的でした。
ところが、システマトロントのマスター・ブラッド師が急遽
モスクワを訪問することになり、
10月6日に、ブラッド師とミカエル師のセミナーが開かられたため、
13日と14日のセミナーはキャンセルになったようです。
せっかく、モスクワに行くのに、とても残念です。

10月というと、モスクワはかなり寒いようなので心配なのですが、
それでもちょっとウキウキしています。

ところで、10月27日に特別クラスを開くことにしました。
システマ吉祥寺のインストラクター、西部嘉康(にしべ・よしやす)氏を
湘南に招くことにしました。通称、ヨシさんです。

モスクワ本部の師範代ともいえるインストクラターにザイコフスキー師がいるのですが、
彼がお墨付きを与えているのがヨシさんです。
吉祥寺クラスのレベル、会員の実力もとても高いのです。
私も2、3年前からときどきお邪魔しては、教えを乞うています。

システマ湘南のFBなどでも、
「システマ吉祥寺を体験してもらいたい」と伝えているのですが、
湘南からは吉祥寺は遠いため、なかなか訪れる人はいません。

みんなが行かないのであれば、こちらで招いてしまおうということで、
システマ吉祥寺の出張講座というか、
ヨシさんの特別クラスを開いてもらうことにしました。

テーマは自分の内面を意識する、いわゆるインターナルワーク中心です。
この機会に是非、ヨシさんのシステマを体験してみてください。
場所は鎌倉武道館(JR大船駅より徒歩15分)、15時~17時です。
参加費は2000円となります。

写真は左からミカエル、ヨシさん、ミカエルの長男ダニイルです。





0 件のコメント:

コメントを投稿