2014年9月25日木曜日

9月27日には特に道具は使いません

モスクワのセミナーに参加された人たちは昨日、帰国したそうです。
それでさっそく昨日、システマ東京の北川さんのクラスを見学してきました。
最新のモスクワ情報を知りたかったからです。

まだ運動については医師から許可されていないので出来ませんが、
どんなことをやったのかを見るだけでもと思って、見てきました。

今年は最新のインターナルワークと、
それからフィジカルトレーニングが結構あって、
それなりにきつかったそうです。
ああ……、やっぱり行きたかった。

9月27日は、システマ湘南でも常連のYさんが
モスクワセミナーに参加したので、
経験したワークの一端をYさんからリードしてもらおうと思います。

いつものように大船体育館で15時よりとなります。
Yさんに聞きましたら、
特にナイフやスティックなどの道具はいらないそうです。

みんなで、Yさんを通して、モスクワの空気を感じ取れれば、
いいなと思っております。
よろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿