2020年2月27日木曜日

【お知らせ】新型コロナウイルスで日時が変更となります

新型コロナウイルス対策で、さまざまなところでイベントの中止などが続いています。
いつも使用している鎌倉市内の体育施設も全館休館が決定しました(3月15日まで)。

なにかすごいことになっていますね。
先日の2月21日~22日のダニールセミナーでも、新型コロナウイルスを懸念して、
急遽キャンセルした方もいらっしゃったようです。

したがって、当面、鎌倉体育館や大船体育館は使用できないため、
以下のように日時と場所を変更します。
★土曜日について
2月29日(土) あーすぷらざ(本郷台)・創作スタジオ 16時~
3月7日(土) あーすぷらざ(本郷台)・創作スタジオ 16時~
3月14日はまだ場所が取れていません。

★水曜日について
3月4日は中止、その代わりに3月11日にしました。
3月11日(水) あーすぷらざ(本郷台)・研修室A 19時半~
(テーブル、机の移動があります)

したがって、2月29日のシステマ湘南ですが本郷台のあーすぷらざとなります。
問い合わせたところ、今のところ全館休館の予定はないようですが、
どうなるかは予断は許しません。

以上のような日程でクラスは開きますが、手洗い・うがいは忘れずに、
あくまでも個人の責任のうえで、ご参加ください。
なお、マスクをしたままでの参加もOKです。

変更になったら、またこちらのブログでもお知らせしますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿