2017年10月19日木曜日

10月21日の開始時間を変更します(今後のスケジュール)

急なお知らせですが、
10月21日(土)のシステマ湘南は時間が変更となります。

というのも、システマ富士キャンプで新たにIit(インストラクター研究生)が
2名誕生しました(システマ東京のKさんとMさん)。
そのお披露目クラスが18時半から四ツ谷で行われることになりました(以下クリック)。
http://systemablog.blog54.fc2.com/blog-entry-1589.html

こちらの会に参加されたい方もいるかと思ったものですから、
開始時間を繰り上げて13時~15時とすることにしました。
鎌倉で17時に終わって四ッ谷に18時半というのは、慌ただしいので、
時間的に余裕を見ることにしました。
時間の余裕のある方は、是非、参加してみてください。

10月21日(土)のシステマ湘南は、鎌倉体育館(鎌倉)の格技室で行います。
この日は団体予約ではなく、個人利用で使用しますので、200円の会場費を払ってください。
なお、貸し切りではないので、他の団体の方がいるかと思いますので、
お互いに譲り合うようご注意しながらワークを楽しみましょう。

システマ湘南では、富士キャンプにも参加された方も多いのですが、
大阪セミナー出席者は少なかったので、どういうワークが行なわれたのか、
気になっている方もいるかと思います。
21日のワークは、とりあえず直近で行われた大阪セミナーのシェアをしようと思います。
といっても、富士キャンプと大きくは変わらないのですが。

【今後のスケジュール】
10月28日、15時~17時、鎌倉武道館・柔道場
11月4日、15時~17時、大船体育館・格技室
11月11日、15時~17時、大船体育館・格技室(個人利用)
11月18日、11時~13時、鎌倉武道館・多目的室
11月25日、15時~17時、鎌倉体育館・格技室
12月2日、15時~17時、鎌倉武道館・柔道場
12月9日、15時~17時、鎌倉武道館・多目的室
12月16日、15時~17時、鎌倉武道館・柔道場
12月23日、15時~17時、鎌倉武道館・柔道場

0 件のコメント:

コメントを投稿