2015年6月25日木曜日

第35回終了は、次回は6月27日

先週の土曜日、6月20日、第35回システマ湘南終了しました。
参加者は7名、参加してくださった方、どうもありがとうございました。

土曜日の、決して人が集まりやすいとはいえない時間に参加していただき、
本当に感謝しています。

ミカエルセミナーでやったガンのディスアーミングのドリルを
もう少し分かりやすくしようと、ナイフのディスアーミングのドリルから入っていて、
ナイフ→ガン→シャシュカと展開しようと思っていたのですが、
シャシュカへのつながりが上手くいなかったので反省しています。

だいたい自分がやっているワークは、
北川さんや他のインストラクターから学んだり経験したりしたものを
復習してみたり参考にして組み立てています。

ときどき、こうやれば面白いワークができるかなと自分で考えてやるわけですが、
上手くいかないこともあり、だからこそ自分にとっては勉強になるこがあるわけですが、
その分、参加者の皆さんにはご迷惑をおかけします。

さて、次回は6月27日の土曜日になります。
鎌倉武道館の柔道場となります。鎌倉武道館ですので、お間違いなく。
それでは、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿