2015年6月9日火曜日

13日のビーチシステマ、詳細のお知らせ

システマ湘南を始めた時から、場所柄ビーチシステマをやってみたいと思っていました。
このメールは「システマ湘南ブログ」にお問い合わせのあった方にメールしています。

湘南の海は、7月1日~8月31日までは海開きで、一般の海水浴客がいるため、
6月か9月にやりたいなと思っていたのですが、6月13日に行うことにしました。

雨が強いようであれば延期しますが、
現在のところ、13日の天気予報は晴れ時々曇りで、降水確率20%なので、
ほぼ決行する予定でいます。

【集合場所】6月13日(土)14時50分までに小田急片瀬江ノ島駅の改札に集合

【遅れた場合】江ノ島大橋の下あたりを探してください。

【持ち物】水着(トレーニングウェアの下に着ておいてください)、
タオル(フェイスタオルと大き目のタオルもあったほうがいいかもしれません)、
シューズ(素足でもいいのですが、海開きの前なので、海岸にはゴミも多いと思われます。
気になる方は濡れてもいいシューズもしくは足袋をお持ちください)、
着替えの下着、飲み物など。なお、着替える場所は大橋下あたりで適当になると思います。

【参加費】通常通り200円(学生100円)

【終了後】終了はいつものように17時ぐらいを予定しています。
海岸にはシャワーがないので、そのままタオルで砂を落として帰っていただくことになります。
有志のみで江ノ島の「アイランドスパ」に行く予定です。
通常2742円なのですが、18時から1705円になるようなので、
これも皆さんの意見次第ですが、その時間を目指して江ノ島に移動しようと思っています。
スパに入ってからは自由解散。食事が出来る人は食事をしてから帰りましょう。
なお、スパのみの参加もありです。

【雨の場合】天候が不安で強い雨が予想される場合、大船体育館で通常のクラスに変更します。
その場合は、当日の13時までに、フェイスブックのグループのページ、ブログ、
メールでお知らせします。今のところは、ほぼ決行の予定です。

それでは、よろしくお願いします。
何かご不明な点があれば、お問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿