2014年9月18日木曜日

9月27日、やります!

本来ならば、今日モスクワに出立する予定でした。
8月7日に受けた網膜剥離の術後が良好であれば、
間に合ったはずなのですが、誠に残念です。

まだ医師から運動は禁止されているのですが、
9月27日に、システマ湘南クラスを開きたいと思います。

システマ横浜朝カルクラスやシステマ湘南にも常連で
来てくれているYさんがモスクワツアーに行っていますので、
帰国後に、おみやげクラスを開いてもらうことにしました。

おみやげクラスというのは、海外で経験したワークを
みんなでシェアさせてもらうことです。

9月27日、いつもの大船体育館で15時より行います。
ナイフやスティックが必要なのかどうか、
事前にYさんに聞いて、また告知します。

私も激しいワークは参加できないかもしれませんが、
呼吸法などの簡単なワークは参加したいと思っています。

みなさん、よろしくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿